※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
雑談・つぶやき

あーーークソ旦那旦那、今日休みだけどやったのは保育園送迎のみ、それ…

あーーークソ旦那
旦那、今日休みだけどやったのは保育園送迎のみ、それも準備は全部私。
私9〜17時で仕事、慌てて帰宅後ご飯作って2人お風呂入れて寝かしつけ。やっとの晩酌してたら上の子が口内炎ができてかなりグズグズ、かなり泣いてるので晩酌ほぼできず切り上げて寝室へ。
その間旦那はゲーム
今日一日ずっと布団にいて昼寝してたらしい
クソすぎる
お風呂入れてよって言ったら今日は1人で入りたいとか言われてさ
いいよね明日も夜勤だから朝起きずにぐっすり寝て夜勤明けで帰ってきても何もせず夜まで寝てるだけ。
土日しか休みがない私の休みはいつ?旦那は土日も仕事
あーもうくそ、久しぶりにこんなムカついた!!

コメント