※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コスパのいいヘアブラシ何かいいのないですか?今はどこかで貰ってきた子…

コスパのいいヘアブラシ何かいいのないですか?
今はどこかで貰ってきた子供のプリンセスのクシを一緒に使ってます😂

とぎにくいけどクシにそんなお金かけたくないなぁ…と思って中々買えてません😭

なにかコスパ良くていいものあれば教えてください!

コメント

m

ジョンマスターのヘアブラシそこまで高くないですし結構いいですよ✨

• ママリ

ママリ

ジョンマスター調べてみます!ありがとうございます✨

• 10月20日
はじめてのママリ。

ダイソーか何かで買ってきたダンクルティーザーの偽物みたいなやつ、割と使えます😂
ダンクルティーザー自体もそんなに高くないしサラサラになるのでオススメですよ🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

ダンクルティーザー調べてみます!ダイソーにも同じようなのあるのですね✨
    ありがとうございます✨

• 10月20日
ママ

ジョンマスターのヘアブラシ使ってて良いですよ☺️

• ママリ

ママリ

ジョンマスター調べてみます!ありがとうございます✨

• 10月20日
ママリ

私のタングルティーザーは今年で10年選手になります🤣❤️
蓋はバカになっちゃいましたが肝心な毛は欠けたりしてません
コスパで言えば最強です笑

• ママリ

ママリ

10年!コスパ最強すぎますね!調べてみます✨ありがとうございます✨

• 10月20日
はじめてのママり

わたしも上の方と一緒でコストコのダンクルティーザー使ってましたが古くなって100均の似てるの使ってますが使いやすいです😅😂

• ママリ

ママリ

100均の同じようなのも使いやすいのですね!調べてみます!ありがとうございます✨

• 10月20日