![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
再発送料も返金しているのですが、再発送しないといけないのでしょうか?
>ここがよくわかりません💦
不備があった商品をこちらに返送してほしいので返送料を支払っているが相手から商品を返送されず、新しい品を再発送しろと催促されているということでしょうか?
理解力が足らずすみません><;
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
返金してるなら再発送する必要はないと思います!
再発送を希望するのであれば、返金に応じてはいけないと思います💦
不備でした!っていちゃもんつけて返金してもらう&新しいものゲットを企んでる悪い人パターンもありそうですね😭
まだ評価終わってなくてメルカリ便なのであれば、事務局に間に入ってもらってもいいと思います!
ママリ
誤字だったようです(>_<)
正しくは
新しい商品を送るのではなく不備あった商品分を返金
です!
すみません😭
ママリ
なるほど…!
商品に不備があって、その不備分の返金を希望されてたんですね。
ママリさんは返金なさったのに、再発送を求められているということですか?
ちなみに、受け取り評価はお互いに済んでますか?