※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

逆流性食道炎は消化にいいものを!と医者に言われたのですがスープですら…

逆流性食道炎は消化にいいものを!と医者に言われたのですがスープですら吐き気がしたりします💦
たべないとどんどんガリガリになっていくし、やはり胃もたれ凄くてもお粥など食べたほうが良いのでしょうか😓米は消化にわるいしお粥も受け付けない感じがあります😭😭

コメント

るい

逆流性食道炎で吐き気というのはあんまり聞いたことがないです🤔
お辛いですね。

受付ないのであればそれはまだ消化できない!や、胃が万全ではない!という体の拒否反応だと思います。
お腹空いてたまらん!ってなればよーーーーく煮たうどんや
スープなど少しずつ食べてみてください。初めは一口からはじめて、何回かに分けて食べると言った感じです。

お薬は何が出てますか?
胃薬出てますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    なるほど〜😭胃が万全ではない!と体の拒否反応なのですかね😭
    今朝もまったく食べられないです😓
    吐き気は収まりました○
    しかし喉の奥が苦くて酸があがってる気がして、背中が痛すぎます😭
    薬は酸をおさえる、ファモチジンと整腸剤だけです!

ロキソニンテープを背中に貼って仕事行ってきます😭
    昼は頑張ってスープを飲みたいとおもいます。
    ご回答ありがとうございます!

• 10月19日
  • るい

るい

できれば胃薬も欲しいところですね。
    寝る時は座るようにして寝ると胃酸も上がりにくく楽になれます🤟
    1週間もしたら良くなりますので、お大事に😭✨

• 10月19日