※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊活

排卵検査薬を使い、フライング検査のタイミングを悩んでいます。過去に化学流産の経験あり。どちらが良いか相談したいです。

フライングするタイミングについて

今回、排卵検査薬を使っていて、
10/9が排卵した日だと思います。

そこから14日後の23日にするか
アプリの生理予定日の28日にするか
迷っています😣💦💦

どちらもフライングであることは変わりないのですが、
以前、生理予定日に検査をして陽性が出て、
翌日に化学流産をしてしまい😭

早く陽性を確認しても不安ですし、
妊娠してるかソワソワするのも嫌なので、
みなさんだったらどうするか伺いたいです❗️

コメント

みい

私なら28日にします!

  • さつき

    さつき

    ありがとうございます!
    すごく待ち遠しいです😂

    • 10月19日
ちはる

私なら間をとって25日します!
28までは待てませんが
23だと不安になるので🤔

  • さつき

    さつき

    ありがとうございます!
    高温期11日目?ですが、
    めちゃくちゃ気持ち悪くて、
    もうフライングしたい気持ちです😂

    • 10月20日
  • ちはる

    ちはる

    高温期11日目ならやります!
    私今日高温期10日目で
    とりあえずやりました😂
    陰性でしたが
    次高温期12、14でやるつもりです😂

    • 10月20日
  • さつき

    さつき

    やりたいです!!!
    何度箱から出そうと思ったか!

    私一度化学流産をしているので、
    陽性を見たら見たらで怖くて笑

    でも、毎日やって線が濃くなっていくのを見たいです🥺

    • 10月20日
  • さつき

    さつき

    こんにちは!
    いかがでしたか??

    私は体温が今朝下がってしまい、
    怖くて怖くて💦

    • 10月22日
  • ちはる

    ちはる

    私は陰性でした😭
    基礎体温測ってないので
    分からないのですが
    胸が張り出してます😢

    一応まだ血は見てないので
    諦めずにいるつもりではいます😭😘

    • 10月22日
  • ちはる

    ちはる

    最後の絵文字ミスです!

    • 10月22日
  • さつき

    さつき

    胸が張り出しているならば、
    まだまだ可能性があるのでは!

    私はその張りがおさまりつつあるので💦💦ただ、3日ぐらい下腹部痛が続いてるので、明日フライングしてみようかと思います。

    2人で陽性が見れますように🙏

    • 10月22日
  • ちはる

    ちはる

    生理前の胸の張りと
    同じ張り方なので
    どうかなって感じですが
    諦めたくないです😢

    2人で陽性見れたら嬉しいですね😍

    • 10月22日