※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近忙しく、同じ料理を繰り返し作ってしまうことに悩んでいます。写真を撮って夜ご飯のバリエーションを増やそうと思っていますが、2日目で挫折しています。他の主婦の皆さんはどうしているのでしょうか?

これはもはや独り言です(笑)

最近忙し過ぎて昨日の記憶も怪しい私😇
それプラスレパートリーが少なすぎて月2で同じ料理を出したりもしてしまう😱
これは流石にやばいと思って夜ご飯だけでも写真撮っておこうと昨日やっと重い腰をあげスタート!
2日目にしてもう面倒🙃
みなさんしっかりご飯作ってますよね🥺?
世の主婦さん凄すぎてます😭😭

コメント

ごっちゃんママ

え、しっかりは作ってませんよ?笑
時短手抜きメニューです!
そうですよね!みんな!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな投稿にコメントありがとうございます😄
    SNSのキラキラ投稿を見過ぎて
    自分がダメダメに思えてたところです😭
    みなさん時短手抜きと言ってはいてもそれなりのもの作ってるな…と思ってしまいます😭😭

    • 10月18日
  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    私ワーママですが
    今日はお米たいてコープのカツに卵乗せてカツ丼にしてたべます!笑
    先輩ママはラーメンと
    言ってました!笑
    違うママは海鮮丼!と!笑
    SNSは自分の超絶頑張った
    素敵なディナーを投稿する場なので実際はおそらく
    こんな感じですよ!!笑

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私午前のちょろっとだけしか働いてないので
    ちゃんと作らなきゃな…と思うとしんどくて😭
    カツ丼良いですね!
    今週末早速マネさせてもらっちゃいます!
    ラーメン子供と自分だけなら良いのですが主人に出すのはな…と思ってしまいます💦
    やっぱりSNSはキラキラだけしか載せないですよね😂😂

    • 10月18日
ma

うちは週3カレーですよ!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙂
    週3カレー😳
    自分だけなら全然それで良いんですが
    子供と主人から文句言われてしまいそうです😱😱

    • 10月18日
  • ma

    ma

    旦那と子供リクエストです🤣
    むしろ私が飽きる🤣
    下の子がカレーじゃないと野菜食べないので笑
    給食カレーだったから、夜もカレーがいい!!と言い出す子たちです😅
    あ、ルーは毎回変えてます!!全然味変わるのでそれはそれで楽しいです🤣

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

月2どころではなく毎週同じメニュー出しますよ面倒臭いので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで何も言わないのはきっと子供だけです😭
    主人はうるさいので😱
    でもそれができたら少し楽できて良いですね😌

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

このメニューうちではご馳走です。
毎週同じメニューだし、週2でカレーかシチュー☺️
ご飯、味噌汁、メイン 以上!!
って感じです