※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【娘のプリンセスのような私服についてのお店探し】娘がプリンセス大好…

【娘のプリンセスのような私服についてのお店探し】

娘がプリンセス大好きです!
そこで普段着るお洋服がプリンセスみたいな服しか着てくれなくて困ってます😂👗

結構頻繁に探し回ってるのですが、あんまりそういうお洋服を見つけられず、、丈が長いドレスみたいなワンピースしか着てくれません。今のところ2着見つけられたのですが、ひたすらその2着を取っ替え引っ替え着てる感じです😂画像に貼ったお洋服ともう一つ似たようなやつを買ってそれを着てました。(ちなみにany famで購入したものです)

寒くなってきたので流石に夏物のやつは着れなくなってきたのですが、こういう感じの洋服が売ってるお店知りませんか?できればあまり高くないと嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにこういうワンピースは嫌だ、可愛くないと着ません。笑 プリンセスみたいなヒラヒラしてて、長いワンピースが好きです🥹👗

ふぅ

こういう感じのはどうですか?これはトップスとワンピース別々のものみたいですが、F.O.OnlineStoreでワンピースと調べると色んなブランドの似たようなワンピース出てきますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!求めているものです❣️ありがとうございます🥰
    寒くなってきたのに全然秋用の服着てくれなくて本当に困ってたので助かりました🥹早速調べてみます❣️

    • 10月18日
  • ふぅ

    ふぅ

    ちなみにブランドはアプレレクールのものです♪うちの子もプリンセスが好きでドレスみたいなのがいいって言います😂
    いいもの見つかるといいです❣️

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速今見てました🥰アプレクルールあまり見たことなかったのですが可愛いですね😍絶対娘が好きなやつです!
    ふぅさんのお子さんもプリンセス好きなんですね🥰可愛い☺️👗💕教えていただきありがとうございました❣️

    • 10月18日
咲

かわいいですね🤭
axes femme kids とか、フリフリ女の子らしいお洋服がオンラインでも買えたと思います👗

ままま⁎⁺˳✧༚

画像のとは系統違いますが、バースデイで販売されているマジョリカのお洋服はフリフリ系でザ女の子!って感じです😊❤️
たまにプリンセスやサンリオとのコラボも出てます!

えるさちゃん🍊

うちの子もこーゆーワンピースしか着なくて下に白のシャツ着せて半袖のワンピース着せてます笑笑

めろん

楽天の中のサイトなのですが
Maison de Raviってお店おすすめです💗
安くてプリンセス系でこだわりの強い娘たちはここで色違いでいくつか買ったりして助けられてました🤣💗