※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでの迷子札を事前にもらう方法をご存知の方いらっしゃ…

ディズニーランドでの迷子札を事前にもらう方法をご存知の方いらっしゃいますか。

今年の5月平日にディズニーランドに入園した際に、幼児2人用に 迷子シールをもらうのに時間がかかり非常に苦労しました。

入園直後にベビーセンター(ワールドバザール)へ行き、行列で15分程待つが 順番が来ず、ここは諦めて、次にメインストリート・ハウス(ワールドバザール)へ。 ここでも20分程待ちましたが、行列があまり進まないのでまた諦めて、次にトゥーンタウンベビーセンターへ。ここで15分以上待ってやっと待機列の順番が来て迷子シールを もらえました。

子どもたちも早く進みたい・活動したいでグズグズしだし、迷子シールで こんなにも時間を取られるのかと出だしからグッタリしてしまいました。

来月平日にインパ予定があります。 入園前に事前にもらえる方法等無いのでしょうか。 前回のシールは雨に濡れてで使えなくなってしまったため、 再利用はできません。

コメント

イリス

ウェルカムセンターやホテルでももらえると聞いたことがあります。

聞いた話なので、実際にやったことはないのですが…。

うちはディズニー以外でも使うのて、自作の迷子札を使います。

なっつ

私いつもその辺にいるキャストさんに声かけてもらっていますよ!
アトラクションのキャストさんでも書いてくれますよ!