※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

子供が男子トイレ借りようとしたら前者のブツが…。使いたかったら流しな…

子供が男子トイレ借りようとしたら前者のブツが…。

使いたかったら流しなさいー😵💦って言ったらつまってるんだけどーっ:( ;´꒳`;):ヒィィて叫び声、レジまで響いてたよね???💦

私見たくなかったから店員さんに息子がそう言ってるんですが😰💦と言ったらめちゃくちゃ嫌そうな顔してた。。。からの~タイミングで女子トイレ空き、急遽お借りできたから息子はよかったけど^^;💦

どんだけつまらせて帰ったんだよ前者( ̄▽ ̄;)

詰まらせたら詰まらせた言って掃除道具自分で借りて掃除して帰れよ‪‪‪💢💢w‪w‪w

店員さんも後からのお客さんも大変だろー!!😱💦って思ったけど、ああいうのの処理はきっと性格が出るんだろうなぁ~(´・_・`)

コメント