※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーカーと抱っこ紐オススメ教えて欲しいです🥺抱っこ紐は旦那も一緒に使いたいなと思ってます!!

ベビーカーと抱っこ紐オススメ教えて欲しいです🥺
抱っこ紐は旦那も一緒に使いたいなと思ってます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー
サイベックスメリオ
抱っこ紐
ベビービョルンハーモニー
使ってます🙌🏻

抱っこ紐は人によって
付け方など好みあるので
お店でそれぞれ試した方がいいです😳!

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐はママさん小柄でなければエルゴがおすすめです🙆‍♀️肩と腰で支えるので、負担が分散されて楽です🫶
180センチ以上ある夫でもしっかり合わせて使えています!
慣れるまでは装着が難しいので、試着してみることをオススメします😊

ベビーカーはコンビのスゴカル使っていますが、段差に弱くてすぐつっかかります😂でもエッグショックで安定感は抜群です🥚子供も気に入って乗っているようです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の身長が157cmなのですが
    それだとどうなんですかね?😅

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩が落ちてくるそうなので、肩幅によるのではないかと思います!
    ちなみに158センチの母は普通に使えてました☺️

• 10月18日
りっちゃんまま💚🧸

ベビーカーはサイベックスのミオス、抱っこ紐はベビービョルンのハーモニーです❣️いずれも、ネイビーです❣️
産後腰痛がひどくて大変でしたが、ハーモニーは腰ベルトが支えになるので、凄く助かりました😂🌿
アカチャンホンポで試乗や試着出来るので、実際に手に取ることをおすすめします(*^^*)🌸
私はベビーカーはサイベックスの本社まで行き試乗しました🚗 ³₃