※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

13時から眠いけど寝られずイライラしています。昼寝をやめようと思いますが、夜が忙しくなりそうで悩んでいます。

すごい眠そうなのに寝ないのめちゃくちゃイライラしませんか?🥲13時頃から眠そうなのにもう16時になりました😑

このままじゃ寝ないので昼寝なしにしようと思っています...それはそれで夜忙しくなるし、グズグズだし…

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごいわかります😥
うちの娘2歳手前からお昼寝しなくなりました💦保育園だと寝てるのに家だと寝ません😟眠そうで寝かしつけしても時間かかって寝ないだけですよね😅夕方グズグズするのも尚更イライラします😒だったら寝ろよ!って思います😑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくらいですね😭😭
    ウトウトしても他のことにすぐ注意が逸れて寝ません…
    寝かしつけのことも考えて日中の計画しているのに…本当にイライラします🥲
    思い通りにはいかないものですよね…今日頑張ります😭

• 10月18日
ママリ

うちの8ヶ月も、12時頃から眠そうで、粘りに粘って抱っこで15時に落ちましたが、おこうとすると起きる…を繰り返し、やっと添い乳で15:30から寝ましたが、16:00には起こして上の子のお迎え…😇
眠いなら寝ればいいのにと思いながら、、、諦めてます…
1歳8ヶ月ならできること、やりたいこと、たくさんあって、寝るのがもったいないんですかね😂
うちの上の子も、寝ないタイプで、夜ぐずる人なので、お気持ちよくわかります😂