※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♥chan
妊娠・出産

朝から前駆陣痛があり内診グリグリされてからずっと痛みがあります。さ…

朝から前駆陣痛があり内診グリグリされてからずっと痛みがあります。。
さきほど出血もありました(>_<)
でも前駆陣痛なのか本陣痛なのかわからなくて(;_;)
ただ痛みがきたときは「ぅぅぅ……」って感じで動けなくなります。
子宮が張って下腹部が痛くなります(>_<)
間隔はかったんですが、これは本陣痛なのか前駆陣痛なのかわかりますか?(;_;)
14:02
14:14
14:24
14:30
14:34
14:39
14:44
14:47
14:51
14:58
15:06
15:12
15:17

コメント

のこゆ

5分間隔に近ければ一度病院で電話してみて下さい!
指示されますよ!
頑張って下さい!