※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいこ
お出かけ

神戸在住で名古屋旅行を計画中。ファミリー向けホテル情報をお願いします。

神戸市在住です。
年始に名古屋旅行を計画しています。
(小1・年少・1歳の子どもを連れ)
ファミリーに向いてるホテルご存知ありませんか。

コメント

よこ

車ですか☺️⁇
車だったら郊外の旅籠屋さんとか良く泊まります★駐車場あるのと値段の割に安いので重宝してます★
新幹線で市内だとドーミーインが居心地良いです😇
ご飯も美味しいです★
埼玉からよく行きます★
元神戸市民です😂

• れいこ

れいこ

ありがとうございます。新幹線で行きます。『ドーミーイン』初めて聞きました。早速調べまーす。
    元神戸市民ですか☺️是非、神戸にも遊びに来てくださーい⭐️

• 10月18日
  • れいこ

れいこ

ドーミーイン、調べました。
    4人利用で隣り合う2部屋用意します。とあるのですが、使い勝手はどぉでしたか❓

• 10月18日
  • よこ

よこ

お子様が3名でしたね😇
    寝る時に2部屋使えると広々して良いと思います★
    宿の管理上定員オーバー分の+1部屋なら滞在時に広さに問題なければ1室で過ごされてもいいかなと思います★
    神戸帰りたいです😂笑
    ドーミーイン系列は大好きなのでサービスやコスパを考えると個人的に最強ホテルだと思いますよ😇

• 10月18日
  • れいこ

れいこ

良いところを教えていただき、ありがとうございます😊

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

名古屋のドーミーイン!アメトークでケンコバやダイアン津田さんが大絶賛してました✨
私も11月に神戸から名古屋に行くのでドーミーインで泊まりたい!と思ってたらその日は部屋が無くて残念です😭

• れいこ

れいこ

我が家もダメでした⤵️⤵️
    ドーミーインって、ホント凄いですね🤩次回は絶対泊まりたいです⭐️

• 10月20日