子育て・グッズ 幼稚園に名札用クリップを検討中。服に跡がつくか心配。使い心地教えてください。ボタンタイプとクリップタイプ、どちらがいいでしょうか。 幼稚園に着ていく服に名札の穴が空いてしまうのが嫌で、こちらの購入を検討しているのですが、このようなクリップタイプは服に挟んだ跡はつきますか? それともボタンタイプがいいのか、、、💦 使っている方、使い心地を教えてください! 最終更新:2023年10月18日 お気に入り 幼稚園 リップ 服 m(2歳7ヶ月, 4歳10ヶ月, 6歳) コメント ママリ 自身の子も含め、よく見るのは名札の安全ピンを通す部分がついてるワッペンですね🙂 ダイソーにもありますが個人的にはがれやすいかな?と💦 ネット以外だと西松屋でもみかけたことあります。 10月18日 ママリ こういうやつです。 幼稚園で子供達みてもみんな写真タイプか直接穴開けて通してました。 クリップのものはどれくらい力入れれば外れてしまうのかわかりませんが。 もし引っ張って外れてそれを子供や他の子が踏んで壊してしまうと危ないのかな、と思って私はクリップタイプは避けました。 10月18日 おすすめのママリまとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
こういうやつです。
幼稚園で子供達みてもみんな写真タイプか直接穴開けて通してました。
クリップのものはどれくらい力入れれば外れてしまうのかわかりませんが。
もし引っ張って外れてそれを子供や他の子が踏んで壊してしまうと危ないのかな、と思って私はクリップタイプは避けました。