※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人目にプーメリー買うか迷っています。上の子の時に買えばよかったと思ってしまい、もったいない気もする。みなさんはどうしますか?

2人目にしてプーメリー買うか迷ってます。。2人目でメリーの必要性を感じ欲しいのですが、上の子の時に買えば良かったと思ってしまいもったいない気もして…。みなさんならどうしますか?

コメント

moon

2人目でもう2ヶ月だったら買わないかな…プーメリーで遊んでたのは生後5ヶ月頃までだったので😅
つかまり立ちするようになったらボタン押して遊んでたこともありますが、ずっと遊んでるってことはないので😂

ひよこ

後々になって買えばよかったの気持ちが絶対大きくなるので私なら買っちゃいます🤣
セカストとかでやすいのあればそっちかうかもです笑

はじめてのママリ🔰

2人目で買いました😂
今10ヶ月ですが、立ってボタン押したりしてるので買ってよかったとおもってます☺️

ママリ

うちもせいぜい半年までしか遊びませんでした💦
メルカリで買うかもです!!!

はじめてのママリ🔰

1歳1か月、ておしぐるまのように家の中を歩き回っております。笑