※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの昼寝が少なくなると、抱っこで眠る子は要求が減るか、抱っこ好きな子は寝たくなくても抱っこを求めるか不安です。先輩ママさん、教えてください。

赤ちゃんのこれからについてイメージしたいので先輩ママさん教えてください!

これから昼寝が少なくなりますよね?
うちの子は眠くなるとグズるのですが抱っこでしか眠れません。
昼寝が減るということは、抱っこを要求されることもへってしまうのでしょうか?
それとも、抱っこ好きな子は寝たくなくてもとりあえず抱っこして!という感じになりますか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ8ヶ月ですが、お昼寝はだいぶ少なくなり、朝、昼、夕方に一回ずつ30分ほど寝ます!
家にいる時は抱っこでしか寝ません笑(後は車で寝てます)

抱っこ好きで座ってるとよじ登ってきます笑笑
料理する時もサークルに入れますが、泣いて抱っこすれば泣き止む感じです🥹

みぃ

うちの子もうすぐ5歳ですが関係なく来ますよ😂

もこもこにゃんこ

抱っこ好きなの子は関係なく抱っこ抱っこ言ってますよ〜。
今日も抱っこマンのママさんが愚痴ってました😂😂