※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

写真の色のソファーに、生成色のカーテンが合わないか悩んでいます。色合わせが難しく、本来はレッドやオレンジ系のソファーがいいと思っています。白っぽい色は汚れが気になるためNGです。

写真の色のソファーに、生成色のカーテンは合わないですかね💦床はグレーウォールナットです。キッチンやドアの色はビター系の色で、、カーテンはもう先に決めてしまって、ほぼ確定です。色合わせ難しくて悩んでます💦本当はレッド、オレンジ系の色のソファーがいいんですが😭
白っぽい色は汚れが気になるのでなしで!

コメント

ままり🔰

きなりだとほんわか系で、ソファはクール系なので、
ソファに合わせて明るめのグレーとかが合いそうだと思いました🤍🩶
暖色系ソファだったらきなりいいですね!、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはりソファーとカーテンは似たような同系色がいいですかね!?
    本当はこの色が気になってます☺️!!

• 10月18日
  • ままり🔰

ままり🔰

かわいい色ですねー!きなりと合いそうです!
    黒系と赤系だと、だいぶ雰囲気変わりますね😳✨

改めて、うちの家具を見たら、濃紺のソファに淡いグレーのカーテンでした!笑
    壁が白で、ソファとカーテンが離れてないので気にならなかったです!
    壁が白系だったら、ソファとカーテンが同系色じゃなくてもぜんぜん大丈夫だと思いました!

ちなみにわたしの好きなカラーはオリーブ〜ピスタチオ系のグリーンです😋
    ビター系のキッチン、ドアにも合うかもです🙌

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合いますかね☺️!リビングに日があまり入らないっぽいので、明るい色がいいなって思ってます☀️
    おすすめカラーでもソファー探してみますね!!

• 10月20日