※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

皆さん自分のこどもの発達は大丈夫かな?と不安になるものですか?😂なにか…

皆さん自分のこどもの発達は大丈夫かな?と不安になるものですか?😂
なにかとやばいなこの子と思う事が多いのですが、親はそんなものなのでしょうか?

例えばうちの子は
上の子はなにをするにも物覚えが悪すぎる、感情の起伏が激しいし切り替えが苦手などなど
下の子は滑舌悪くて4歳なのに何言ってるかよくわからない時が多い、すぐ泣くすぐ怒るすぐ人に頼ってなんでもしてもらうなどなど。

コメント

はじめてのママリさん

うちの子やばいんじゃないかとよく思う

はじめてのママリさん

たまに思う       

はじめてのママリさん

ほとんど思わない      

はじめてのママリさん

まったく思わない