※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カラ松ガール
ココロ・悩み

元夫が新しい彼女を自慢していることに悔しさを感じています。子育てに必死なのに、元夫が楽しそうで憎いと感じています。

しんどいです。聞いてほしいです。
シングルマザーです。結婚後は元夫の地元で暮らしてました。元夫は私と離婚直後に彼女ができ、「Gカップの彼女が出来た」と周りに自慢してるようです。私は共通の知人から聞きました。脳内がお花畑なんだなと感じました。私がどんな思いで必死に働いて子育てしてるか。お気楽な元夫が憎いです。殺したいくらい。会ったら死ね!って言ってしまいそうです💦犯罪なのでもちろんそんな事はしません。ですがとても悔しいです。少しでも寂しいと思った私がバカでした。

コメント

そんなやつと離婚できて良かったですね。

その彼女ともどうせすぐ別れますよ。

• カラ松ガール

カラ松ガール

コメントありがとうございます!
    離婚して気付いたんですが、クズ人間でした💦
    今は付き合いたてで楽しいと思いますが、私も別れるだろうと思っています。

• 10月18日
はじめてのママリ

Gカップ、、
ごめんなさいめちゃ笑ってしまいました🤣
離婚できてよかった、済々したと思いましょう!!

絶対に幸せになりましょうね!

• カラ松ガール

カラ松ガール

コメントありがとうございます!
    巨乳です!笑
    あんなクズな奴と離婚出来て良かった!と思うようにします😂

はい!絶対に幸せになります!

• 10月18日