※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那のお金の使い方についての悩みとストレスについて】旦那が無理す…

【旦那のお金の使い方についての悩みとストレスについて】

旦那が無理すぎてストレス溜まりまくっています😭
見栄張って従業員、その奥さん達にはお金使うくせに
私達家族には全然お金を使ってくれません。

子供達の入学費用、ランドセルなど必要な物、
子供達の服、おもちゃ、自転車、保険などなど、
後で渡すからと言いながら渡してくれません。

お金を管理する話をすれば怒り出すので話は出来ず。
家賃、光熱費、食費はくれているので何も言わない様にしようと思っているのですが、ストレス半端ないです😭

同じような方いませんか?
どうストレス発散していますか?

コメント

deleted user

もうこっちは一切お金出さない!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしたいのですが、どうしてもすぐ必要な物は私が出すしかなくて😭

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出さなければ旦那さんが出すしかなくなるので、出さなければいいと思います。
    あなたが出さなきゃ子供が学校に通えないけどいいの?って聞く。

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを小学校に上がる時に言ったのですが、出せないんだからしょうがないだろ!とりあえず給料が入るまで支払い待ってもらおう!
    とアホなこと言っていたので、私が結局出したんです😭
    思い出しても腹が立って泣きそうです😭

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

自営業ってことですか?
クレジットカードで買ってます😀