※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりのピークは8週頃と言われますが、その後落ち着く方いますか?希望が欲しいです。

つわりのピークは8週頃って良く聞くんですが、本当に8週すぎたら落ち着いた方いますかー?😭
希望が欲しいですしんどいです😭😭

コメント

moon

6週から始まって7〜8週ピークでその後は徐々に落ち着いていきました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に8週頃で落く事あるんですね🥺
    ありがとうございます🥺✨

• 10月18日

退会ユーザー

今6週になって急にしんどくなり始めて怖くなってました。。。参考になりました!

• 10月21日
ありんこ

8〜10週がピークらしいですね。(個人差あり)

私の姉は8、9週には気持ち悪さはなくなったと言っていました。

ただ私は12週くらいまでほぼ毎日気持ち悪くて🥹🥹
つわりがほぼなく、楽だった母と姉のエピソードを聞くんじゃなかったと後悔しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日1日が長くてしんどいです😭
    つわりが無い方本当に羨ましいです🥺🥺

• 10月18日
  • ありんこ

ありんこ

朝から吐き気がひどい時は休んでましたが、その時は働いていたので飴舐めながら仕事して気が紛れた日もありました。

逆に休みで家にいるほうが気持ち悪いような気すらして、天気が良ければ散歩したり。

後期つわりもあったので妊娠中気持ち悪くない!元気!って期間が短くて🥲🥲

無理しすぎないようにがんばってください🥹

• 10月18日
akane.

希望を失ったらすみません、、
ただいま12wですが絶賛悪阻中です😢
悪阻が6wごろから始まり気持ち悪く無い日は無いです、、
ですが個人差ありますもんね💗
お互い早く悪阻終わりますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は1人目の時18週頃まで仕事休んでました😱
    2人目なのでつわり無い事を願ってたんですがちゃんときました😭
    本当にしんどいですよね😭
    早く終わりますように😭😭

• 10月18日
アメリカまま

たしかに8週から10週はピークでした。今は15週ですが、まだ気持ち悪さがなおりませんが、吐かなくなりました。体重減少も止まりました。

もう主さんの気持ちわかりますよー😭🖐️❤️私もつわりしんどくて上二人の子どもの世話と、家で学校しているので(アメリカでは普通です)、そして私一人の会社も運営しているので、死ぬかと思いました。鬱になるくらい。友達に自分の子どもたち何回か見てもらいました。

先が見えない感覚はほんとうにストレス以外の何者でもないですが、
でもあと少しで希望が見えてきます!!あと少し、、😭早くつわりを終えること祈ってます😢