※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

【ディズニー旅行の快適な過ごし方について】ディズニー旅行で悩んでい…

【ディズニー旅行の快適な過ごし方について】

以前も質問しましたが再度失礼します💦

ディズニー旅行で悩んでいます。
混雑が苦手なのですが、バケーションパッケージやワンダフルバケーションを使えば冬休みや春休みでも快適に過ごせますか?

新幹線移動で4時間かかるのですが、早朝から移動して10時入園し、17時くらい退園を考えています。本当は、移動日と入園日、別日にして、
ワンダフルバケーションで前泊、入園、後泊の2泊3日が楽かな?と思うのですが、トイストーリーホテルを予約するのが難しいので、バケーションパッケージかなあ?と悩んでいます。ただ、二日間連続でシーとランドに行くのは疲れるよなぁ…と。

みなさんならどう思いますか?

コメント

まーもーめー

根気さえあればトイ・ストーリーホテルのキャンセル拾えますよ(⁠^⁠^⁠)
サイトに貼り付くのが難しい、手っ取り早くトイホの予約を取りたいならバケパが楽だと思います。

快適というのがどのレベルなのかによりますが、アトラクションはいくつか優先で乗れるチケットがありますし、10:00にシー入っても1枚くらいはプライオリティ・パス取得できるので、それを利用して待ち時間少なく体験するとかですかね(⁠^⁠^⁠)
ランドはハッピーエントリーで入れば2つ〜うまくいけば3つプライオリティ・パス取得できると思います。
ショーはバケパで選べるものだけ利用したり、レストランも予約が取れてれば長時間並ぶことなく利用できます。

私は2日遊ぶ体力がないのでバケパはめったに利用しませんが、たまにしか行かない方なら充実して楽しめますよ(⁠^⁠^⁠)
疲れるのが心配なら1日目は早めにホテルに戻るのもいいと思います。