※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
ココロ・悩み

だいたい就寝前携帯でオルゴールかけているのですが、今日は途中でプル…

だいたい就寝前携帯でオルゴールかけているのですが、今日は途中でプルルルル、、と電話をかける音が。

え?電話かけちゃってる?!と携帯を確認しましたが、かけてもないしかかってきていませんでした。
娘も息子も聞こえていたので幻聴とかでもなさそうです。
とすれば、考えられるのが窓の外からなんですが、、
結構枕元で鳴ってるような感じだったので、家の中、、?とかも考えてしまって😭

同じような経験されたことある方いらっしゃいませんか?
市営住宅に住んでいて周りは結構人がいるので、外で電話かけてたのが聞こえてただけなのかな?とか、、窓のすぐそばに誰かいた?とか、、

コメント