※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日は久しぶりに動物園へ行きます🥹娘のお弁当を作ります☺️なので5時お…

明日は久しぶりに動物園へ行きます🥹
娘のお弁当を作ります☺️なので5時おきです🥲
なのに寝れない…
お弁当作り、自分の用意、前日の洗濯物畳、朝旦那の仕事着洗って干して、その他の家のこと、朝からやること沢山🥲
だから9時に出るけど5時おきじゃなきゃ間に合いません😢
旦那はいいな、1時間前に起きて自分の用意だけ😮‍💨
毎回お出かけするってってもこっちは早起き、、

コメント

あーぷん

こっちは朝早く起きても忙しく動いてるのに、自分は1時間前に起きて準備して『まだー?』とは腹経ちますよね😞😞

私なら忙しいから
自分の仕事着干してくれる?って言いますね😂

楽しいお出かけになりますように😺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうなんですよね😢

そう言いたいところなのですが、自分の用意が間に合わなくなるーつて言うんです🥲
    そしでそれでもやってと言うと案の定出発時間から遅れる💦

ありがとうございます🥰

• 10月18日
mama

もし全然寝れなさそうであれば、洗濯物畳を今やってしまうとか💦
あとは、旦那さんの仕事着は洗濯機タイマー予約して起きた時には干すだけの状態にしたら如何でしょうか?☺️
少しでも時間の節約になれば...😊

うちも基本は自分が早起きして全てのことをやるので気持ちはとてもわかります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!
    洗濯物畳んで、洗濯機タイマーします☺️ありがとうございます✨️

全く同じですね🥺
    何時間も前に起きて全てやるのほんと大変ですよね😭

ベランダに洗濯物干すために2階の寝室に行かないといけないのですが、毎回旦那の寝顔に腹が立ちます🤣🤣

• 10月18日