※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

誕生日のご飯について、特別メニューは昼夜どちらにしますか?上の子と下の子に同じ可愛いご飯を用意するのが大変で悩んでいます。

ワンオペ子供の誕生日当日のご飯について⭐️
ワンオペ専業主婦で2人以上お子様みえるママさん、誕生日ご飯は三食特別メニューにしますか?🥺
昼夜特別メニューにしますか?🥺
夜だけ特別メニューにしますか?🥺
上の子年少さんで、下の子が平日に2歳の誕生日なのですが、お昼は私と下の子だけだしいつも通り普通のお昼ご飯で済ませて、夜は上の子と一緒に歌を歌って可愛いご飯でお祝いしようかなと考えてるんですけど、皆様どうされてますか?🥺
器用じゃないのでお昼も夜もちゃんとやろうと思うと色々忙しくて出来なそうで😅

あと、お子様の誕生日は誕生日の本人だけ可愛いご飯にしてますか?
きょうだいの分も可愛いご飯にしてますか?
1人だけ普通のご飯にするのも可哀想で、2人分かわいく作ってるんですけど、毎回大変だなと思って😅

コメント

まいん🍓

私なら夜だけ特別メニューの兄弟2人共可愛いご飯です!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうしようと思います🥹⭐️

• 10月18日
  • まいん🍓

まいん🍓

ワンオペでパーティー準備、大変ですが、きっとお子さん喜んでくれると思います!✨
    素敵なお誕生日になりますように🎂

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹💓

• 10月18日