※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるみ
雑談・つぶやき

【モラハラ旦那の扶養手当についての悩み】旦那が会社の扶養手当自分に…

【モラハラ旦那の扶養手当についての悩み】

旦那が会社の扶養手当自分に戻して。分かった?
って強制的に言ってくる。(モラハラ旦那です。)
色々喧嘩し納得の上で私に扶養を移動しました。
(手続きに3ヶ月かかりその間の病院代全て私負担。)
ローン減税が、、とか、今になって色々言って来て決まったことなのにぐちぐち言ってくるとかなんなん。。。
それなら話し合った時にちゃんとそこまで言わないといけないしほんまに迷惑しかかけてこなくてほんま再婚なんかするんじゃなかったなぁ。。って朝起きても思うし、家帰って来て夜ご飯ほぼ食べられたりしたとき思うよね。
贅沢病で早くどっか言って欲しいなぁ

コメント