※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

明日、50万円の貯金が0になります。離婚で返済を求められ、借金返済に苦しむ。子供のために生きる理由を見つけ、一緒に弱音を叫びたい。

明日で貯金が0になるーーーーーー!!

コツコツ貯めた50万!さようなら!!!

(( 離婚する際に身内から援助を受け
ついこないだ返金を求められた ))

周りで結婚、妊娠出産報告が相次ぐ中、
私はここで借金返済報告をさせて頂きます🧚🏻‍♀️

また0からのスタート!!!!!!!!

死ねるならすぐにでも死にたいと思ってますが
子供のために死ぬことはまだできない!!!!

なぜなら母の自殺で親の死が
どれほど辛いものかを思い知ったから
まだまだ小さい息子たちに
同じ気持ちを味わせたくない!!!

今生きてる理由はただそれだけ。

今辛いみなさん!!!!!
ここで一緒に弱音を叫びませんか!!!

そんな人いないかーーーーー。

コメント

はじめてのママリ🔰

貯金は今月でなくなりそうでーーす!
でも、お金がなくなるくらいでめげないー!!もっと辛い人や境地のひとはたくさんいる!!

命あるだけ幸せだと思って頑張ります😍🥰

  • ゆ


    命あるだけ幸せ!
    その通りですね!!!
    お互い頑張りましょーー!!😆😆

    • 10月17日
deleted user

過去の書き込みにごめんなさい。

死にたい で検索してここに辿り着きました。
子供が寝ている横で検索して、心の中で早く死にたいって思いながらスマホ見てました。

母親の自殺で〜の文を読んでドキッとして、横にいる子供の寝顔を見たらやっぱり愛おしいしこの子に辛い思いさせたくないなと改めて思いました。
また明日から生きることを頑張ってみようと思います!
と言いつつすぐに死にたくなってしまうので、せめて表には出さず子供には笑顔で接するよう心掛けます!