※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園でお友達に噛まれたようで、本人に聞いたら先生は気付いてないと言っています。そのことについて先生に聞いてもいいでしょうか?

園でお友達に噛まれたようで
お手紙で先生に聞きたいのですが

噛み跡があったので本人に聞いてみたらお友達に噛まれたと言っているのですが、何かご存知でしょうか?

と聞くのは変でしょうか?

子ども曰く、先生は気付いてないようですが🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

いいとおもいますよ!!!
わたしなら「噛み跡があって聞いたらお友達に噛まれたと言っていたのですがお友達同士で喧嘩したり、息子もお友達噛んでしまってたりしないですか?」という聞き方します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になります☺️✨

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

お手紙とは連絡帳でしょうか?
聞き方は変ではないですが「申し訳ありません・知りませんでした・今後気をつけます」のお返事になる気はします。
より詳細を知りたかったら、電話の方がいい気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの園では伝えたい事は、連絡帳にメモを挟む事になっています!

一度噛まれただけで電話はなんだか気が引けてしまい…でも噛まれた事は先生にも知ってもらいたくて🥹なのでお返事は気をつけますだけで十分です!

ご回答ありがとうございます😊💖

• 10月17日
はじめてのママリ

変ではないと思いますが初めてですか?🤔
もし初めてだったら私なら次に気付いた時か、先生からお話があった時ににします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてですが、結構噛み跡がついていたので…🥹
    先生にも言わず我慢したと思うと、なんだか可哀想で🥲🥲

ご回答ありがとうございます🤍

• 10月17日