※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

雑談です!あやなんと東海オンエア!今荒れてますね🔥🔥数年前から東海オン…

雑談です!あやなんと東海オンエア!
今荒れてますね🔥🔥

数年前から東海オンエア見てて、
ピザパ事件(妊娠中のあやなんを待たせてしばゆーがメンバーとピザパ→ブチギレてピザパを切り上げて埼玉へ帰宅)
あやなん頭おかし😥って思ってたけど

いざ自分が妊娠出産したら、
あやなんの気持ちがめっちゃくちゃ分かる!笑

今のあやなんの状況、
ワンオペも大変、家族時間を奪われて苛立つのもわかる!

コメント

ママリ

家族の時間奪われるのは嫌ですよねー😭そこはめちゃくちゃあやなんに共感できますが…。

かといって【脳死状態】とかいう発言だったり【そちらの夫婦関係もぶっ壊しに行く】とかいう発言はアウトすぎかさないか?と思います😭

もともとネットに向いてない人だーと思っていましたが、ここまでとは…って感じです。
子供が可哀想でならない😢

ままり

普通にしばなんチャンネルも東海も見てますが、今回の騒動1ミリもあやなんには共感できません…🥲
SNSで書くことじゃないし、なんなら今もXでしばゆーとめっちゃ言い合ってるけど、もう直接やれって思います。

どこにでもある単身赴任だし、単身赴任の中でもしばゆーは帰ってる方だと思う。それが嫌なら岡崎もしくは愛知県内に移住したら良いのに😭
って思いました。