※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんっっとうに気持ち悪い話なんですけど聞いて貰いたいです😇旦那に性行…

ほんっっとうに気持ち悪い話なんですけど聞いて貰いたいです😇
誰にも話せる内容ではないのでここで失礼します。

旦那に性行為を断ったところ「なら風俗行くから金頂戴」と言われましたwww
本当に気持ち悪い‼️自分の性欲処理くらい自分でお金出して行けよ‼️なんでお金渡さなきゃいけないですか❓
どうやったらこんな気持ち悪い大人になるんですか❓
生き様が怖いです

コメント

ママリ

言い方ムカつく〜💢
こっちお前の子ども腹で育てとんのやけど。って感じですね。

断られて嫌な気したからってものの言い方があるやろ💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね🤣🤣
    どうしたらそのような発言が口から出るのか不思議です😱
    いい大人が恥ずかしいと思わないのか…💦

    • 10月17日
1272

妊娠中なのに、、、😭😭
ちなみにうちも同じ事言われます。体調悪くて断ると、
風俗に行っても仕方ないと思えよって!お金ちょうだいまでは言われなかったですが、よくそんな事言えるなぁと思いました。気持ち悪い、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちいち言わなくていいから始めからそっち行ってくださいって感じです笑
    体調悪い奥さんに向かって労いの言葉もないなんて🥲

    • 10月17日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

うわぁ…
妊娠中断るのなんて普通なのにムカつきますね⚡️
お金ちょうだいってお小遣いでどーぞ???って感じですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうです!お小遣いで行ってくれよ〜🤣

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

とんでもない人がいるものですね。
義母に言ってしまいたい。

友達の友達(私は会ったこともない人です)は、妊娠中に不倫されるよりマシだからと自分から風俗のお金渡してたそうです。
まさに生き様が怖いです。
世の中にはありえない思考の人がいるんだなと…🥶

私なら、
私は妊娠中です。行くならお小遣いでどうぞ。くれぐれも病気をもらってこないように。
って言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母もなんだかんだ同じ匂いのする方なので…笑

    風俗の方もこんな方ばかり相手にしているんだと思うと大変ですね🥲

    • 10月17日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

妊婦さんに言う発言では無いですよね😟
そもそも奥さんに言うのもどうかと思いますね💦
うちの旦那も酷い方だと思います😭
断るとお尻に入れてくるので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖い❗️怖すぎる‼️
    私ならもうちんちん切ります

    • 10月17日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    ほんとに切ってやりたいですよ😟
    状況が状況だから性欲くらい自分でどうにかして欲しいですよね😩

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

ひどい😭😭😭
断られて不貞腐れちゃった感はあるのかな?💦
けど、言っていいことと悪いことがありますよね😨!

はじめてのママリ🔰

私はお金渡してもいいけど、
誰の子供お腹で育ててると思ってんの?旦那は快楽で出しただけでそれを、こっちは必死で辛い中耐えて育ててんの。産む時も死ぬ思いで産んでんの。
痛みわかんないんだから、メンタルのサポートくらいしたら?
それと、あんまにふざけてると
緑の紙も渡すけどそれでもいいならどーぞ?って言ったら
すみませんでした。と言われました笑