※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

あやなん、脳死人間て…ほんとに最低…好きでも嫌いでも無かったけど、そ…

あやなん、脳死人間て…ほんとに最低…
好きでも嫌いでも無かったけど、そういう言葉で人を蔑むところは今すぐ改めるべき。

言葉の意味も、自分が意味も分からず人を蔑む言葉として使ってる言葉が多くの当事者を傷付けるって事も分かっていないんだろうな…

ネットリテラシー皆無なら、もうネットから退いて子ども達と静かに暮らすってできないのか…顔も名前も晒されて、親はネット上で夫婦喧嘩。そりゃ子ども達可哀想って言われても仕方ないよ…ほんとに見てられない。この最低な投稿だけは消して欲しい…

コメント

りす

私も何があっても最低なことされた側だったとしてもあの言葉遣いで
SNSに投稿することが人として、親として辞めるべきだと思います😭
お子さん可哀想ですもんねほんと、、

• り

東海オンエアもあやなんも特別ファンであったわけではないのでどちらの味方、とかではないですし、SNSで暴れるまでに至った複雑な原因には同情しますが、自分の発言や行動がもたらす影響についてもう少し考えて欲しいですよね…

お子さん達の将来が心配です…余計なお世話なのでしょうけど😭

• 10月17日