※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ず、色々試しても出産が進まない。元気な赤ちゃんを産みたいけど、焦ってしまう自分が嫌。

もうやだ今日産みたいのに陣痛来ない…
おしるしも2週間前にあって、前駆陣痛ばっかり散歩もして産休まで動き回ってたのにどうして
ツボも押して雑巾掛けもして階段も昇り降りして色々やってるのに出てきてくれない泣きそう
元気に出てきてほしいのにこんなこと考える自分が一番嫌…

コメント

はじめてのママリ

カレー、オロナミンC、焼肉!
陣痛ジンクスですが〜

私は2人ともこれで予定日より
早く産まれました!

朝に、カレーを食べ、日中オロナミンC
夜は焼肉!その後少し散歩したら
産まれてきました😂

はじめてのママリ🔰さんよ
ベビーちゃん!早く産まれて
おいで〜!お外は楽しいことが
たっくさん😊
優しいママも待ってるよ♡

もう少し、もう少し…
妊娠後期は本当に辛いと思います。
もう頑張っているとおもいますが
もう少し、あと少し!早く会える
事を祈っています🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    陣痛ジンクス、試そうと思って
    散歩中にオロナミンCを2本(飲みすぎ?😂)飲んだら今日陣痛きてそのまま入院になりました!😂😂笑

本当に、ここまで頑張って育ててきている女性が沢山いるのかと思うと尊敬しかないです🥲✨
    元気な子供を産んできます!!ありがとうございます😭✨

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛来て、良かったです!!

元気で、可愛いベイビーちゃん
    産んでくださいね😆😆

• 10月18日
TOMY⭐︎

お気持ちとってもわかります...
1年前ですが、私もおしるしあってから中々陣痛が来ず、散歩も沢山して安産運動もして焼肉ジンクスもして...やれることは全部やったのに、それでも陣痛くる気配ない🥲
さらに友人からの産まれた?っていうLINEにメンタルずたぼろになり大泣きしました💦
今日も産まれないか〜って思った次の日に産まれてきました。アドバイスになるかはわかりませんが、きっと元気な赤ちゃん産まれてきます!!出産後は本当に大変なので、たくさん寝て、赤ちゃんとの生活を楽しみに待ちましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇の方から連絡をいただけてうれしいです😭💦ありがとうございます!

そうなんですそうなんです…😭😭
    産まれた?って連絡は楽しみにしてくれているのが伝わって嬉しいけど、放っておいてよ!!💢って感情がゴチャゴチャになってメンタルやられました…🥲笑

今朝やっと陣痛が来て、入院となりました😭🫶
    頑張って元気な子供を産んできます!!💪ありがとうございます!😭✨

• 10月18日
ぶーこ

わかりますわかります🥲
私もそうでした。焼肉行ったし床掃除したしオロC飲んだしめっちゃダンスしたし…苦しくて苦しくて痛くて辛くて泣いてました。
結局、自分の体調がよくなくて予定日2日前に帝王切開になってしまいましたが、はじめてのママリ🔰さん、あかちゃんにもうすぐ会えますよ😊
もうすぐです♡これから楽しいことがたーっくさん待ってますから♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    なんでこんなにやってるのに産まれてきてくれないの…って🥲産まれたくないのかな、とか思ったり
    一生妊婦な訳ないのに、一生妊婦な気がして…😂😂

帝王切開だったんですね😭💦
    本当にお辛い経験を乗り越えられている方が沢山いて、尊敬しかないです…😭泣き言言うのは控えなきゃ😭

今朝陣痛が始まって、入院になりました!😂✨
    楽しいことの想像で胸いっぱいにして、元気な子供を産んできます!
    ありがとうございます!😭✨

• 10月18日
はじめてじゃないママリ

出てこない時は何しても出てきません!
1人目も2人目も3人目も出てきてほしいタイミングでは誰も出てきませんでした😂
1人目の時はジンクス全部しましたが内診グリグリされて(予定日から3日目)やっと陣痛に繋がり翌日出産、
2人目は2回内診グリグリされて陣痛に繋がりそうだったのに結局遠のき予定日に出産、
3人目は内診グリグリされるのを期待して(37週1日)仕事を遅刻してまで受診したのに内診グリグリはされず、好きでもないカレーを昼に食べてもオロナミンC飲んでも陣痛のじの字も出てきませんでした(結局予定日5日前に内診グリグリされて夜中に陣痛がきて出産)😂
3人とも出てきてほしいタイミングで出てきてくれなくて私は泣きました!
3人目は平成と令和以外私と全く同じ誕生日になってほしくて特に凹みました😂😂😂
それもいい思い出です(笑)

出てこない赤ちゃんはいないです!
赤ちゃんのタイミングが今じゃないんです😌
考えすぎないでリラックスしながら待ってあげてください☺️
産まれたらしばらくゆっくり休めないので今はゆっくりしてください😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましのお言葉、ありがとうございます!😭✨

本当に赤ちゃんのタイミング次第ですね!!😂
    私も昨日が旦那の誕生日で、同じ日に産めるかも!!なんて勝手に期待してたので余計にダメージが…笑

きっと、出てきてくれたらそれも笑い話になって素敵な思い出になるんですよね…🥲♡

あんなに悩んでたのに、諦めて寝たら今朝方に陣痛来て入院になりました!😂

頑張って元気な子供を産んできます!💪
    本当にありがとうございます!😭✨

• 10月18日
こめこ🔰

私もあと3日で予定日なんですけど毎日今日産まれて欲しいって思ってます🥹

けどなんの前兆もないです😂お腹も下がってないしジンクスも色々試したけど効き目なさそうなので、もう赤ちゃんのタイミングに任せようと思いました😇

きっと遅くても2週間後のこと考えたらもう抱っこしてますよ🤱✨出産お互い頑張りましょう💪❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日が近いママさんからのコメント嬉しいです😭♡ありがとうございます!✨

本当に、早く産まれてお顔見せて安心させて〜そして楽にさせて〜って気持ちでいっぱいですよね😂😂笑

2週間後考えたら抱っこしてる、のお言葉になんだか胸がスーッと楽になりました🥹♡ありがとうございます!😭✨

こめこ🔰さんも無理せず、出産頑張ってください!🥰✨安産でありますように〜✨🙏

• 10月18日
たぬきち

私も一人目の時、なかなか会えなくてどうして…と思って過ごしてました。産休直前まで夜勤もしていたし、動き回っていたしなんでだろーって。
結局、誘発になるかもってなって41週の妊婦健診の朝に陣痛、健診ではまだ時間かかりそうだから一度帰宅。ちょうど里帰りだったので誘発するなら休みとると言ってた旦那が飛行機乗ってきてくれて、迎えに行ったらその場で破水→入院して出産になりました!
GWにも旦那はいたのでなんとしても生みたい!と思って色々やったのにその時は生まれず、GWは最後の二人の時間を過ごさせてくれて、それから2週間経って生まれて来てくれました😊
でも、だからこそ旦那も立ち会えたし入院期間もずっと一緒にいれたし、赤ちゃんが生まれてくるタイミングを決めるって聞いてはいたけどこういうことかー、と妙に納得したのを覚えています!
早く会いたいですよね、だからこそ泣きたくなる気持ちもあるのかもですが、きっとタイミングみて生まれてきてくれます!
生まれたらきっと忙しくなるので今のうちにたくさん寝て食べたいものも食べて行きたいところ行って自分時間と旦那さんとの時間を大切にしてお過ごしください!
元気な赤ちゃんに会えますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉、ありがとうございます😭✨
    そうなんです、どうしてこんなに会えないんだろう、会いたくないのかなあなんて勝手に一人で悲しくなっちゃって😂😂笑

わああ親孝行なお子さんだ…🥹✨
    きっと家族みんなで過ごせるようにお腹の中で頑張ってくれていたんですね…🥹♡♡なんだか感動です…😭

ありがとうございます!😭✨
    今朝陣痛が来て、そのまま入院することになりました😂🫶

平日の診療時間内に陣痛来てくれて、時間外料金取られないようにしてくれてたのかな〜って思ってます!🤣笑

頑張って元気な赤ちゃんを産んできます!ありがとうございます!😭✨

• 10月18日