※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
その他の疑問

職場の先輩への誕生日プレゼントを悩んでいます。・30代前半、女性、独…

職場の先輩への誕生日プレゼントを悩んでいます。

・30代前半、女性、独身、美容師
・料理はされません
・予算3000円あたり
・田舎なのでブランドものは
なかなか厳しいです。

本当はエスティローザのリップに名入れして、プレゼントしたかったのですが、県外に出ないと買えないので断念です。
以前、シャネルのリップやネイル、色々ヘアアクセサリーはプレゼント済みです。

ハンドクリームは愛用中のものがあるので、あげれず…

ぜひお力をお貸しください!

コメント

h1ro

夏だから要らないかもしれませんが・・香りとかテクスチャーが大好きな、サボンのボディオイルです✨😍オイルですが、サラっとしてますよ💕

オススメは、左下の、なんとかラベンダーバニラ😅です😍
結構、プレゼントに使って喜ばれました❗️

☆奈緒☆

ネットとかでも色々買えるとは
思うのですがー。
独身女性ならlushとかの入浴剤セットはいかがですか?普段使いのものはこだわりもって自分で揃えてると思うので~。

ちびっこmama

ありがとうございます!

画像まで助かりました(^-^)/
サイト見てみました!
おしゃれですね♬
色々種類があったので、オススメを教えていただけててありがたいです!

ちびっこmama

回答ありがとうございます!

入浴剤のセットいいですね♬
そうなんですよ(;;)
普段使うものはあげにくくて。

最初書き忘れてましたが、来週と思っていた誕生日が明日だったためできれば今日直接お店で買いたいなと思ったんです。

ありがとうございました!