R
シングルマザーで生保レディしてます(*^^*)
あいるん
営業事務してます。
大学出てずっと同じとこで働いてるので、今さら転職出来ません涙
通勤に1時間かかるのがネックですが、有休が取りやすいので助かってます😊
はじめてのママリ🔰
登録販売者です🙂
薬の案内してます!
いちごちゃん
クリニックの看護師です。
退会ユーザー
シングルマザー時代は食品メーカーの事務職でした!
通勤に時間がかかってしまいましたが、時短勤務もできてよかったです✨
R
シングルマザーで生保レディしてます(*^^*)
あいるん
営業事務してます。
大学出てずっと同じとこで働いてるので、今さら転職出来ません涙
通勤に1時間かかるのがネックですが、有休が取りやすいので助かってます😊
はじめてのママリ🔰
登録販売者です🙂
薬の案内してます!
いちごちゃん
クリニックの看護師です。
退会ユーザー
シングルマザー時代は食品メーカーの事務職でした!
通勤に時間がかかってしまいましたが、時短勤務もできてよかったです✨
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント