
子供にイライラして怒鳴り、心配。虐待しないが不安。
最近、子供に対してイライラして怒鳴ってばっかり(。•́︿•̀。)
部屋中にぺっぺってつばを吐きまくる。私のお腹の上で飛び跳ねたり(妊活中で過敏になってる)、蹴ってきたり、怒るとアンパーンチってしてくるし。
料理中に火を消したり、手を伸ばして包丁を取ろうとしたり、フライパンとかにも手が届いちゃうし目が離せなくなってきた( •᷄⌓•᷅ )੨੨
もーこんなにイライラして子供に怒鳴って、泣いてる子供みて辛くなる。でも、イライラは止まらない。そして、懲りない子供😣
書いてると笑えるけど、その時その時は本気で怒ってる私。
虐待しないと思うけど、しちゃったらどうしようって急に怖くなってしまった😨
- はなかえママ(5歳4ヶ月, 6歳, 10歳)
コメント

ゆりりん
キッチンはゲートしてはどうですか?危ないですよね(^^;)

ウッディー♡
分かりますッ!!( ;∀;)
うちの子も急にブン殴ってくるし、唾吐きまくるし…( ;∀;)
構ってもらいたいんでしょうけど(^^;
台所は危ないですよね(;°;ω;°;)
うちは台所に入ってこれないようにしてます(^-^)
私も本気で怒りますよ!!叩いたりとかはしないですけど、鬼の形相でヽ(`Д´)ノ
そして、娘は泣きます(^^;
もぉ少しすると、ダメな事とか理解してくれると思います(^-^)
うちの甥っ子がそうでした☆
もう少しの辛抱です!!
お互い頑張りましょう( *´︶`*)
-
はなかえママ
設計した時は何も考えてなかったので、ベビーゲートが設置できなくて、通せんぼうってやつではもう、乗り越えてきちゃいます😭
たまに悪いことした方の手を軽く叩いしまうので良くないのかもって思い始めてます😣
イヤイヤ期もプラスされてるのでくぅーーー😫って思いますw
頑張ります!!- 2月25日
はなかえママ
家の造りから「置くだけ通せんぼ」を置いてたのですが、重りを乗せても力が付いてきたのでキッチンに入ってきちゃうし重りの方に乗ったりして危ないので取っちゃいました😅