※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

21歳と22歳が制服ユニバしてても周りからはなんも思われませんよね?です…

21歳と22歳が
制服ユニバしてても周りからはなんも思われませんよね?

ですが高校生ではないってすぐバレますよね。
それで嘲笑いされたりはしないですよね😭
楽しめない気がして。
でも制服ユニバをあんまりしてこなかったので
その機会に、写真映えにと思い友達と計画立ててるんですが
浮きませんよねー。
平日の朝から夕方学生がほとんどいない時間帯にユニバに行きます笑 夕方から学生は来ると思いますが私たちはその時間には帰るつもりです。
絶対浮きますよねー。けど楽しみたい笑笑

皆さんから見てはなんも思いませんか!?

ちなみに髪は染めてます。派手髪でピアスもバチバチ空いてて化粧も濃いめです。

大阪住みで年パス持ち
皆さんから見て気にならないなら
制服ユニバ何回もしたいなと思ってます。

コメント

Hotaru

全く気になりませんし、おかしいとと思いません✩︎⡱せっかくなので沢山楽しんでください。

正直ユニバ行ってキャスト以外の人をジロジロ見たりしないのでよっぽどじゃない限り気付かないです😂

アトラクションに並んでる時近くにいたら気付くかもしれませんが…
制服コスか〜って思うだけで
うっわやばwwwとかは思いません🙌

mama

結構やってる人いますよ!👍
妹もやってました😁

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

21.22くらいだったら正直高校生と大差ないのでわかんないですよ!!😂
留年して19で卒業する子もいますし、2.3歳でそんな急激に顔老けないので、むしろ制服コスだとバレる方が稀だと思います🥹!!

まだまだ若い!!!大丈夫!
自信もってください!!🥹♥️

すぬ

高校生でも派手髪でピアスバチバチ空いてる子全然いるし、20歳前後なんて高校生とほぼ変わらないのでわからないと思いますよ😅
私も20代前半の時は年パス持ってていろんなコスプレしてユニバ行ってたので制服コスもしたことあります🙆🏻‍♀️
全身ガチスヌーピー以外は見られることも声かけられることもなかったです😂

はる🌼

先週行きましたが、40〜50代くらいの男女グループが学生のカッコしてましたよ😁10年後やりたくてももっとハードル上がるので、制服楽しんできてください😁

ぴぃまま

私は働きだしてから24歳くらいで制服コスでディズニー行きましたよ😂
誰も自分達の事見てないし、自己満だと思ってます!!
制服の人よりも、キャラクターのすごいコスプレの人が注目されると思ってます✨