※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

保育園で年長最後の運動会でした。当日アナウンスで業者カメラマンが入…

保育園で年長最後の運動会でした。
当日アナウンスで業者カメラマンが入ってないことを
知らされました。
後日、園からのお手紙で
卒園アルバムに使う写真を各自で現像して
持ってきてくださいと言われました。
卒園アルバムに使う写真なら
業者入れて撮影してよ。。と思ったのですが
皆さんならどう思われますか?

コメント

私立園ならあるかも知れないですね😂経営状態良くないんか?とは思いますが…💦
わたしもアルバムに必要なら業者入れてくれと思ってしまいます😫

• ママ

ママ

公立園なんです。
    動画で記念に残しておきたかったのでビデオ録画してたので、卒園アルバムに使うなら業者入れてくれたら良いのに、とモヤモヤしました。

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

えーーー!!
卒園アルバムは業者に撮って欲しいし、それが無理なら当日でなくせめて前日までにお知らせ欲しいです🥺
それならプロレベルのカメラ持ってる保護者さんとかも出てきたかもなのに。
なんか、最後の運動会なのに…って感じですね💦

• ママ

ママ

そうなんです。分かってもらえる方いてよかったです!モヤモヤが止まらなくて他の人はこんな風に思わないのかな?と思い質問させてもらいました。

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対私の周りだったらそんなの文句大爆発ですよ!!!笑。
    卒園アルバムって安くないし、プロの写真にしたいですよーーー!!!

• 10月17日
ひまわりママ

もしかしたら カメラマンが体調不良で来れなくなったかもしれませんね。

運動会シーズン真っ只中で、保育園や小学校、中学校も業者のカメラマンがあちこちひっぱりだこなので‥

代わりのカメラマン見つからなかった可能性はあるかと

• ひまわりママ

ひまわりママ

毎年 カメラマン来てました?
    来ていたなら、今年は突発的に体調不良になった可能性はありますね

• 10月17日
ミラクル

わざわざアナウンス入るくらいだから、頼んでいたカメラマン、コロナになったのかなーと推理します!
普通わざわざアナウンスないですよね(笑)

✩sea✩

公立保育園なら、別に普通かな、と思いました!
公立保育園で働いていた時もありますし、子ども達3人とも公立保育園ですが、カメラマンさんが入ったのは、一番下の子の公立保育園だけでした!