※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子兄弟mama🦖💫
妊娠・出産

妊娠初期の出血で悩んでいます。内診では流れていないと言われました。痛みもあるけど、生理か妊娠初期の出血か分からず不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

【妊娠初期の出血について相談】

昨夜、妊娠検査薬で陽性。そして少量の出血あり。
出血は今日も続いてましたが
病院で陽性と診断。
出血のことを相談しましたが
妊娠初期による出血で内診をする限り
今のところ流れていることは無いと言われました。
このまま生理くらい量が増えて
流れてしまう可能性もあると言われましたが、
夕方頃から,1日目くらいの出血はあります。
腰とお腹も地味に痛いですが、
生理なのか、内診によって
デリケートになってる腟内の出血なのか、、
妊娠初期で出血したことある方、
経験談教えてください!(;;)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期の出血は4回経験しました。1-3回目は、茶おりから割としっかりめの出血に変わり流産。

4回目は、ずっとすごく少量の出血で、茶色だったりピンクとか赤だったり。初受診のときに血腫ができてるから、そこからの出血かなーと言われ、自宅安静になりました。安定期入ったあたりで血腫も出血もなくなり、息子を出産しましたよ〜♡

何にせよ、できる限り安静に過ごしましょ!お体大切になさってくださいね☺️♡

  • 男の子兄弟mama🦖💫

    男の子兄弟mama🦖💫

    結構しっかりめに鮮血が
    ではじめてきたので
    もしかしたら今回は
    だめかもしれないです〜😭💦
    昼、大丈夫って言われたから
    僅かな期待もしてますが…
    気にしすぎてストレスに
    ならないように過ごします🥲

    • 10月17日