※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

チャイルドシート、Joieチルトを使っている方いませんか?!?>_<メリット、デメリット教えていただきたいです😳

チャイルドシート、Joieチルトを使っている方いませんか?!?>_<

メリット、デメリット教えていただきたいです😳

コメント

ぷぅぅう

回転シートではないので、乗せ降ろしが大変。
価格が安いのはメリットですね。あと、座った感じが深いので首すわり前も安定感がありました。

• り

ご回答ありがとうございます!
    やはり回転しないと大変ですかね。。
    ちなみに車に乗る時は必ず旦那か親がいます!
    私は免許がないので。。
    それでも大変ですかね(T_T)
    安いのいいですよね!
    安定感、よかったです(。-_-。)

• 2月24日
  • ぷぅぅう

ぷぅぅう

旦那さまと一緒になら安心だと思います。
    私は自分の車には回転式で、旦那の車にチルトつけてますが、回転式に慣れてる為か自分では乗せ降ろしできません。腕の力がないからか大変だと感じてしまい、旦那任せです。

• 2月24日
  • り

なるほど、やはり一人では回転じゃないときつそうですもんね(T_T)

• 2月25日
まさ

旦那がタータンチェックに一目惚れして勝手にかってきました!(笑)
メリットは値段が安い、チャイルドシート取付が簡単、安定感もある
デメリットは特にないけど、回転する方が使いやすいです!

• り

やっぱり回転楽ですよね、、私も安くて軽くて取り付け楽チンに惹かれました😳笑笑

• 2月25日
ぴよっこ

実家用で使ってます☺️
クッションがしっかりしていてすっぽりハマる感じがあり安定感あります😊
取り付けもシートベルト回すだけなので簡単です😊✨
回転式使ったことないですが、乗せおろしが不便と感じたことは別にないです🤔
ひょいひょい。(笑)って乗せてベルト付けて簡単に乗せられます😊✨
旦那とも高いお金払ってまで回転式のチャイルドシート買わなくてよかったねって話してます😊❤️

• り

安定感大事ですもんね!
    取り付け簡単ありがたい😭
    私も安さに惹かれてもう買ったので良かったです(。-_-。)

• 2月25日