※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝cco🥝
雑談・つぶやき

健診で大事なとこが痒いんです!って相談して外陰部だけに塗る薬処方して…

健診で大事なとこが痒いんです!って相談して外陰部だけに塗る薬処方してもらって薬局で薬待ちしててやっと呼ばれた思ったら旦那真横にいるし他にも薬待ちの人いるのに薬剤師さんが「先生どこに塗るっておっしゃってました?陰部?」ってデカい声で聞いてきてひえぇーってなったw。゚(゚^ω^゚)゚。
やめてくれーw
デリカシーなさすぎやろww泣いちゃうぞ

コメント

うるるん

ゴメンナサイ、想像して笑ってしまいました。

でも自分がその立場になったら笑えないし、恥ずかしくて真っ赤になっちゃうかも。

聞くにしてももう少し声のトーン落とすか、オブラートに包んで欲しいですね。

ちなみに、薬剤師は男性の方ですか?

🥝cco🥝

コメントありがとうございます(^^)

薬剤師さんおばちゃんでしたが、デリカシーなさすぎですよねw。゚(゚^ω^゚)゚。
しかもいつもならカウンター越しに薬もらうのに何故か今日は待ってるイスまで来られて更にええーっ!?💦でしたw

あの場にいた全員が「あ、この人お股痒いんや」って気づいたかと思うと恥ずかしくてどうしよかと思いましたw💦