※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっきー
子育て・グッズ

子供たちはクリスマスに何をお願いするか相談中。ハムスターを欲しがる娘に対し、ママはサンタさんにお願いすることに戸惑いつつも、子供たちの希望を叶えようと奮闘中。

今年のクリスマスはサンタさんになにお願いするの?🎅
って聞いたら息子達は恐竜!アンパンマン!
娘はハムスター!って、、😂😂😂
ハムスターはサンタさん持ってくるの大変じゃないかなー?
ママと買いに行こ!って言っても
やだ!サンタさんにお願いする!って🥹♡♡

クリスマスにハムスターお願いされた事ある
ママさん居ますか😂?どうしましたか?😂

コメント

いーいー

ぬいぐるみで誤魔化せないですかね?😂

  • いーいー

    いーいー

    因みにうちはイヌが欲しいと言われたので、サンタさんはオモチャは造るけど生き物は造れないからどこからか盗まなきゃね💦
    サンタさんを泥棒にはしたくないな
    捕まったらうちのせいで来年から皆んなプレゼント貰えないよ?良いの?と言ったら黙りました笑

    • 10月17日
  • ざっきー

    ざっきー

    サンタさんおもちゃ以外作らない作戦
    確かにいいかもしれないですね🤣❤️
    1回その話してみてダメなら
    ぬいぐるみでなんとか説得してもらいます🧸‪‪❤︎‬(笑)
    それでもダメならクリスマス前に
    ハムスター飼っちゃいます🤣👏

    • 10月17日