※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
ファッション・コスメ

175cm100kgを超えるかなり大柄の男性のお洋服を買えるブランド知りませ…

175cm100kgを超えるかなり大柄の男性のお洋服を買えるブランド知りませんか?😭

コメント

ママリ

いとこが同じぐらいの体型で、UNIQLOのオンラインで買ってると言ってました😊

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
夫がほぼ同じ体型です😆
昔からストリート系ファッションを好んで着ていて参考になるか分りませんが💦海外のスト系のメーカーは大きいサイズが豊富です!
私が衣類でプレゼントした事があるのはカーハート、ノースフェイス、ディーゼルです👕
あと上の方がおっしゃっているように夫もUNIQLOオンラインだと大きいサイズがあると言って購入していました😊

🍠

しまむらが無難ですかね😃
身長同じくらい90キロ前後の旦那はいつも、しまむらかアベイルですww
ユニクロはものによっては3L、LL着れますが乳首見えますww

まーやん

皆さんありがとうございます😁
全部調べさせてもらいます😁!!