※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

パートから正社員になれず悩んでいます。復帰したいが収入が心配。新しい仕事を探すべきか迷っています。円満に辞める方法はありますか?

【パートから正社員になれないことに悩んでいます。新しい仕事を探すべきかについて】

パートで仕事してましたが入社して1年半で産休に入りました。従業員の方や仕事内容は好きでできれば復帰したいのですが、正社員でがっつり稼ぎたいです。
復帰しても正社員にはなれなそうなところで、、、
新しく仕事探そうかと思ってます。
従業員の方たちもみんないい人ばかりで、私と10歳以上離れてる方たちばかりでとても働きやすく可愛がってもらいました。ほんとは復帰したい!でもお金が、、、って感じで悩んでます。
みなさんならどうしますか?
また、円満に辞める方法なにかありますか?

コメント

たぬ

まだお子さんが小さいので呼び出しとか考えるとよくしてくれる職場に私ならしばらくいるかも知れません!お子さんが保育園に慣れてきてから探すのもありかな。って思います!