※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今月娘が3歳になります!同じくらいの子は生物(お刺身や魚卵、半熟卵)などもうあげてますか?

今月娘が3歳になります!
同じくらいの子は生物(お刺身や魚卵、半熟卵)などもうあげてますか?

コメント

ママリ

半熟卵っていうわざわざそういうのは食べさせないですがオムライスが若干半生とかそういう程度ならあります!

刺身は3歳すぎて一応あげはしましたが本人は気に入ってないので食べるって言った時だけって感じです😂

ママリ

お刺身や魚卵は3歳になってあげました!嫌いなようであまり食べませんが💦
半熟卵はアレルギーで食べさせてません。

さらい

二歳からあげています、、、

よもと

つい先日、お寿司屋さん行ったのでお刺身食べさせてみましたが本人が嫌がり食べてくれませんでした🥲
友達の子でもお刺身などの生物は食べさせている子ほとんどいませんね😅
本人が食べたがったのであげて、今ではお刺身普通に食べてる〜っていう子が1人だけいます🐟

はじめてのママリ🔰

刺身は3歳で解禁して、美味しいと食べてます。
半熟卵はあえて食べさせてないけど、オムレツとか目玉焼きがよく焼きじゃなかったけどまぁいっかって感じで食べてます。

ゴルゴンゾーラ

3歳くらいの時に半熟卵食べて蕁麻疹出たのでそれからはあげてないです💦
生物もなんか怖くて、息子も欲しがらないので4歳ですがまだあげてません。

くま

なんでもあげてます☺️
生物は土地柄もあるかもしれませんが、同じくらいの子は割とみんなデビューしてるイメージです🐟(海が近いです)

さくら

お刺身は下の子は2歳で食べてます。
魚卵は上の子がアレルギーあるので何となくまだあげてません。
卵は好きではないのであげてないですが、半熟なら特に気にせずあげても良いかなと思ってます!