※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんの目頭に線が入るのは二重になる前兆でしょうか?眠い時や寝起きは一瞬二重になりますが、普段は一重か奥二重です。夫が二重で私が一重なので、子どもの二重への期待と自分に似てほしい気持ちが半々です。

【赤ちゃんの目頭に線が入るのは二重になる前兆でしょうか?について】

生後4ヶ月の赤ちゃんの目頭上に最近うっすら線が入るようになってきました。
これは二重になる前兆でしょうか?

ちなみに眠い時や寝起きは一瞬二重になりますが、普段は一重か奥二重です。

夫がバッチリ二重で私が一重と奥二重なので、夫に似た男の子になるのが楽しみな気持ちと、少しは私にも似てほしい気持ちと半々です🥹

「これは二重になるorならない」
「似たような線が入ってからどのくらいで二重になったか」
など予想や経験談をいただけると嬉しいです!

みなさまのコメントを参考に子どもの成長を見守りたいと思います!

コメント

はじめてのママリ

同じ時期に1ヶ月くらい二重になってましたが一重に戻りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度二重になっても戻るパターンがあるんですね!

• 10月17日
ママリ

娘が同じ感じで、寝起きはしっかり二重ですが、日中は一重です😂💛😄

まるッとした一重なので、二重なるんじゃないかなーって思ってます🤣💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!状況似てますね!!

一重でも丸いおめめなら将来は二重になりそう👀
    どうなるか楽しみですね〜!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

同じ様な感じで上の子も下の子も眠い時に二重になります!
上の子3歳ですが基本一重です!眠い時や疲れたり熱が出る時はぱっちり二重になります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調のバロメーターになるのは助かりますね!笑
    今うちも熱で二重になってます…🥹

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら😱お熱大丈夫ですか??

熱出る時は目がうるうるなって二重になるのでわかりやすいです😂

• 10月22日