※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしめ
妊活

生理も来ない。太り過ぎだし。35歳。2人目はやめた方がいいですか?

生理も来ない。太り過ぎだし。35歳。2人目はやめた方がいいですか?

コメント

okome

私、1人目は産後8ヶ月くらいで生理きました。
1人目妊娠時から太ってましたが2人目妊活してた時はさらに+5キロでしたし、36歳でした(=゚ω゚)ノ

はじめてのママリ🔰

1人目産後丁度1年で生理来ました。
36で人工授精、37で出産しましたが、1人目出産前より+10kg太った状況でした。
お金の問題無ければ、辞めなくていいと思います🙌

きなこ

母乳あげてますか?
生理はもう再開してますか?生理再開しても産後は1年くらい周期が整わないことは普通にあることだと言われましたよ〜

太り過ぎ痩せすぎに関しては、やっぱり妊娠にも出産にもリスクになるので、適正体重が1番いいとは思います!

2人目を辞める必要は特にないと思います✌️

はじめてのままり

生理はありますが、35歳、太り過ぎです、妊活始めました

• かしめ

かしめ

妊活は病院にてですか?

• 10月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今2周期目ですが、この前排卵してるのかどうか確認しに病院行きました。
    1人目帝王切開で、35歳なので早く欲しくて排卵してるかと、子宮内膜?の厚さはあるのかなどだけ見てもらいました!
    もうちょっと自力で頑張ってみてって言われました笑←元々そのつもりだったのですが(^^)
    強いて言うなら体重は増やさない方がいいと言われてダイエットしてる途中でもあったのでめっちゃダイエットしてますと言って帰ってきました笑 
    葉酸とビタミンDは飲んでます^_^
    まだ諦める必要ないと思います!!

• 10月17日
  • かしめ

かしめ

そうですよね、周りが続々2人目で💧不妊病院も遠くて困ってます。お金もお財布と相談です💧

• 10月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

産婦人科で排卵してるか見てもらえないですかね?
    私は今回膣エコーとクラミジアと子宮がんもノリで検査しちゃって5000円くらいでした、排卵チェックくらいなら2000円以内でできそうな気が!

• 10月17日