※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

つわりかどうか不安です。食欲の変化が気になります。性別に関する情報を知りたいです。

つわり?についてです。

今朝から何となく気持ち悪い気がします。
気にしなければ何ともないのですが、ふとした時に何か気持ち悪い気がします。
昨夜までは肉、魚、野菜、甘いもの、食の好みは妊娠前と変わらずでしたが、今朝から肉、魚、野菜などご飯で食べるものを見ただけで「うーん...」と言う状態です。
どちらかと言えば甘いものやジュースを欲しているように思いますが、これはつわりでしょうか?
えずいたり吐いたりはなく、お腹も空いてるはずなのに、甘いものやジュース以外あまり受け付けません。

因みに、元気であればどちらでも良いですが、強いて言えば女の子が希望です。
私のように途中からご飯より甘いものやジュースを欲していた方、性別はどちらでしたか?

コメント

みーちゃんママ

娘の時はとにかくしょっぱいものが食べたかったです。

甘いもの欲しいと思ったことなかったです🤔

たこ焼き(笑)

娘の時はオレンジジュースが凄く飲みたくなって飲んでました!
知り合いも女の子の時、オレンジジュースばっかり飲んでたみたいです!