※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃんママ🔰
家事・料理

買って良かった家電や調理器具などはありますか?時短家電、ルンバや圧力…

買って良かった家電や調理器具などはありますか?

時短家電、ルンバや圧力鍋など、
なくても困らないけどあったらすごく便利!もうこれなしじゃ無理!というような物でおすすめを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

高級ドライヤーとスタイラー、低温調理器です😄

はるみ

ルンバとヘルシオのホットクックが手放せません🥹

アキ

食洗機です!
ドライヤーもちょっと高いのに変えてから時短になりました!

えむ

ルンバ、風量の強いドライヤー、ノンフライヤー、圧力鍋ですかね!
ノンフライヤー以外は時短に欠かせないですし、ノンフライヤーは買ってきたお惣菜を温めなおしたり、クロワッサンやパンオショコラなどデニッシュ系の焼き直すとパリパリになるパンを入れるとトースターよりパリパリ焼きたてに戻ります❤️

あき

乾燥機付洗濯機ですかねー☺️
毎日の洗濯物を干さなくていいのはすごく楽です。乾燥機能がない時は10分から20分くらいかけて干してたと思います。
あと他の方も言ってますが、ノンフライヤーも便利です☺️
我が家は冷凍のポテトとか唐揚げはノンフライヤーで温めます。油で揚げないのでヘルシーだし、油はねを気にしなくて済むのも⭕️

まんまる

ルンバ、除湿機、家電というか家を建ててつけた食洗機は本当に助かります!!!
ルンバは床に物を置かないようにしないといけないのは一見デメリットですが、それのおかげで綺麗を保てます。
除湿機は年中部屋干しにしているので除湿機のおかげですぐ乾きます。夏は湿度も下がります☺️
食洗機は卓上とはまた別かもしれませんが、少しでも洗い物が減るとかなり楽になると思います☺️