※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

マイホーム購入後、旦那が転勤族になる可能性。転職活動中で、給料がよくて安定した会社の面接受けているが、入社後すぐ転勤あり。家族や子供の学校の問題もあり、不安が大きい。

マイホーム購入後に旦那が転勤族になりそうです、、

今は転勤のない会社に努めてるのですが、給料がなかなか上がらないので転職活動してます。
面接を受けてる会社が給料がよさそうで安定した会社だ!と旦那は乗り気なのですが、入社後すぐから必ず転勤があります😭

今年マイホーム購入し、私も旦那も実家は遠方、頼れる身内0です🥲
付いていきたい気持ちが強いのですが家もあるし、子どもたちの学校などの問題もあります、、
旦那と二人で子育してきているのでひとりになって大丈夫かと、まだ受かってもないのにすごく不安です、、

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

どこまで会社がお金だしてくれるのかにもよりますが、
単身赴任でもお金かかりませんか?

• ママ

ママ

私もそれを危惧してます😭

• 10月17日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

結局上がったところでそれなら辞めます😭意味ない、、、っというか子育てではマイナスですもん😭

• 10月17日
  • ママ

ママ

まだ面接の段階なので落ちることを祈ってます😂
    旦那と二人でも人手が足りないのに一人なんて考えられません😭

• 10月17日