※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後痩せないと履けないパンツが欲しいけど、妊娠中でやめた方がいいです。

ぜっったいやめた方が良いのに、産後痩せないと履けないパンツが新しく欲しい。買いたい笑
絶対やめた方がいいのに😂
現在妊娠中。

コメント

さまま🔰

痩せる目標にもなるので、買って履くために頑張るぞって気持ちでもいいかもですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試着出来ないパンツを今買うのか問題もありますが…デザインはドンピシャで😂
    謎のご褒美として買おうかな…迷います笑

コメントありがとうございます!

• 10月18日
ママ⛄️

すんごく分かります🤣
産後、もっと良いパンツが発売されているかもしれないと言い聞かせて、買いたい欲を抑えています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ね〜😭
    もっと気に入るパンツが出てくる可能性もありますよね〜
    今まで「なんであの時買わなかったんだろう後悔」をした事がないので…もしかしたら後悔する日が来るのかな〜笑

迷います🥺

• 10月18日
ママリ

私ならそのパンツを履くことを目標にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、よくサイズを見たら痩せるだけで無く丈直しも必須です🥺
    それを試着せずに買うか…ただ、デザインはこの上無い程ドンピシャ。ただ、2万越え…
    迷います笑

• 10月18日